fc2ブログ
Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
公園へ。
午前中、買物用事を済ませて、
午後はみんなで近くの大仙公園へ遊びに行くことに。


オットの買物にお付き合い@東大阪の熱帯魚ショップ。

子供が退屈しないように塗り絵コーナーがあり、いつも大助かり。


公園へはフランも一緒に。

たっぷり歩き回って、ご機嫌なフラン。

ジュンはひたすら遊ぶ。
冬休みに何度も通ううちにクリア出来るようになりました。

やっぱりスヤスヤ寝てる人、と思いきや
今日は起きていた


2時間ほど公園遊びを楽しみ、帰宅後は速攻お風呂へ。
冷えた体を温めて、さて、明日は何しようかと予定を話し合い。

明日は朝イチで和歌山までドライブ。
野菜と果物を買いに行き、
帰りにお気に入りの園芸店を覗く予定。
ささ、早よ寝ましょ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.