FC2ブログ
Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子ネタ【本屋好き】
今日は珍しく夕方からお出掛け。
行き先はジュンク堂大阪本店(梅田堂島)。
ネットで何でも調達できる便利な時代だけど、時間がある時は直接手にとって選ぶのも楽しいもの。

今日はどんな本に出会えるかな。ワクワク。

ジュン、オット、ワタシ、それぞれ見たいコーナーはバラバラ。
しかも広い店内、たくさんの人。
静かな店内でジュンから目を離すわけにもいかないので交替で本選び。

面白かったのでケータイでパチリ。海外旅行ガイド本コーナーにて。
幼稚園でひらがなを習い、
少しずつゆっくりだけど読めるようになったもんだから、ちょっぴり得意げ。
ヒソヒソ声で【す】って書いてあるーと報告
ハイハイ、【す】ね。最近、彼のブームなんです。【す】という文字。

どちらへご旅行へ?

たくさんの本に囲まれて、帰るタイミングが難しい。
外に出ると真っ暗やん!新地のライトが眩しかったです。



母さんが買った本。
欲しい本リストを持参したので、実物を手にとり購入するか否かを決めただけ。
子供関連ばかりだねー。

【テーブルマナーの絵本】は子供向け。新聞に掲載されていました。
親子で食事のマナーを身につけるぞ!
【子どものわがまま…】口が達者になり、知恵も付き、まさに頭を悩ませてます~。
【おつきさまってどんなあじ?】毎月定期購読しているブッククラブの紹介で気になった絵本。
【雨ニモマケズ(英訳)】あの宮沢賢治のです。ジブンのお楽しみ英語絵本。

自己啓発本をゆっくり見たかたけれど時間切れ~。
ガーデニング本と料理本コーナーで時間使いすぎ…
また次回来る時のお楽しみとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。