Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子ネタ【応援疲れ。】
ブエエ~ンとヒト声上げて、後はケロっとしているコウ、注射3本頑張りました。
左に1本、右に2本。



幼稚園帰りに弟の予防接種にお付き合いしたジュン。
ヂブンが注射受けるわけじゃないので、見事な余裕っぷりには笑えます
弟の傍で【オトコは泣かないっ!!コウちゃん!!!!】と励ましていました。
医師も、看護婦さんも笑いが止まらず
応援団長、クリニック内の自動販売機の前で【応援疲れたわー】ですと。

この寒さの中、ジュンはコーラ。母さんはカフェラテ(温)で帰路の前の休憩。

ちゃっかりしてるよねー。
ほとんど病気をしないジュンは、病院への出入りは予防接種の時くらいという…。
自身の時、今回見たいな弟の応援。決まってジュースを飲んて帰ります。
病院へお茶しに来てるんじゃないのよー。


一時、雪が舞う寒さ。
ベビーカーにレインカバーを付けて防風。

座っているだけだもん、いくらあったかウエア着ていても顔が寒いよね。
普段のワンコ散歩の時もこうしてあげると、
少しは寒さが防げるじゃんと今頃気が付いた母さん。
雨じゃなくてもレインカバー使えるのね


最近、記事に挙がらないフラン嬢。
ご心配なく、元気です。

最低午前1回、行ける時は午前、午後の2回散歩してまふ。
行きつけのグランドが工事中なので、
夕方恒例のジュンの走り込みのお付き合いが免除されてほっとしている今日この頃。
節分の翌日のお散歩は、道に落ちているお豆の誘惑と戦っていました。
拾い喰い…しないフラン嬢はさすが!レオンちんだったら間違いなく鼻息荒く広い喰いしながらのお散歩でしょうに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。