Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼主ネタ【悪夢の週末】
この週末は本当に悪夢のよう。
頭のてっぺんから足の先まで、全身大量の蕁麻疹に襲われた私。
皮膚科はどこも休診
蕁麻疹なので時間がたてば少しずつ引いていくものの、ピークの時は全身…
気が狂いそうなほど痒くてたまりません。

今日の朝一番、もちろん皮膚科へ走りましたよ。

授乳中なのでお薬服用は避けたかったけれどそうもいかず
1週間分処方されて帰宅しました。
 
産後の育児疲れによる免疫低下のところに、コウノスケの風邪ウィスルをもらったのが引き金に
一気に皮膚が暴走しているのでしょうとのこと。

ただいま蕁麻疹と風邪(誕絡みの咳が止まらない!)のダブルパンチです


コウには悪いけど、お薬服用中の1週間は粉ミルク生活。
これまで完全母乳育児。そのせいか哺乳瓶の乳首が大嫌いで、粉ミルクにはオエっとなる始末。
まだちょっと早い感もあるけれどジュンノスケのお下がりマグマグを出してみた。
さすがに空腹ともなれば仕方なく飲んでいます。

これを機に少しは粉ミルクにも慣れてくれるといいんだけど。

現に、母乳オンリーだと哺乳瓶を受付けないので人に預けるコトが出来ないのです
どこへでも一緒。24時間、46時じゅう

ジュンノスケは張り切って哺乳瓶で飲ませてくれます。
『お兄ちゃんママだよー』とかなんとか言いながら


早く治すぞ~蕁麻疹。そして風邪。
久々の体調不良はけっこうキツイです。


★★★★★

レオンちんの周りには春到来~。チューリップの季節だね。

コウノスケと私が激しく咳き込むもんだから、ダスキンにエアコン掃除を依頼中。
行き届かないエアコン掃除にオットが怒り気味。
ならば私の代わりにエアコン担当してくれると助かるんだけどな

しばらく灯油ストーブの出番。

お気に入りの粉ミルクの味がみつかるといいのだけど。

1週間を乗り切ったあとも、粉ミルクを時々使うつもりなので色々お試し買い。
にしても、意外と高いのね。びっくりー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。