Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
狭い。
じっと新聞を読んでいた飼主。
な~んだか横で視線を感じるのよね。

フランとレオンが遠近重なって寝場所確保の小競り合い。
ってか、レオンちんは場所をココに確保したのか既に爆睡。
_1096970.jpg
レオンが後からフランのところに来たんでしょ。
_1096972.jpg
しばしば匍匐前進で忍び寄るワザを見せてくれるよね。
この状態だと、今回も忍び寄ったはず。

隅に追いやられて迷惑そうなフラン。
_1096973.jpg

チラチラ薄眼を開けてこっちに助けを求めないの!!

フランもレオンちんに迷惑かける時あるんだし、お互い様。二人で解決してくださいな。



★★★★★
レオンちんの寝相もほほえましい(?)ものがあるけど、
ジュン坊の寝相もこれまた癒し♪♪

授乳中にウトウト…そのままクッションの上でしばらく爆睡。
ワタシ的には寝た時が用事をこなすチャンスなので、身動き取れないのは惜しいけどー
片拳上げてガッツポーズ。ベッドに移動させる勇気もなく(ギャン泣きするし)、しばし寝顔を観察。
癒される~。
_1096984.jpg
そして、いい加減観察が済むと、
身動き取れないんだしパソコンタイムに充てようと割り切るのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばいっv-10
レオンも惇ぼぅもカワユ過ぎちゃうでしょv-237

子供の寝顔はほんま癒されるよねv-238
怪獣恒星の寝顔でも毎日癒されるのにv-8

しかしレオンめっちゃウケル(笑)
いつもながらのナイスショットあざーーっすv-221v-16

2010/01/09(土) 18:15:46 | URL | えり #mQop/nM.[ 編集]
★えりチャン★
毎日何か一つ必ず笑わせてくれるレオンです…
昨日もオモチャ2個も口にくわえようと頑張って
ゲホゲホしちゃったり。
なーにやってんだか(笑)
フランは冷やかにそれを眺めるんですけどね。
ジュン坊がレオンと一緒にコンビ結成か?
それともフラン側について冷やかな視線を送るのか。
この先が楽しみです。

寝顔は癒しですねー。
でも起きると怪獣★
この連休は、モゾモゾ起きだしたら
間髪いれずにおチチを与えて満足させる策を実験。
コレ、使えそう~。
2010/01/12(火) 11:27:24 | URL | yun #Wd6RxRj.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.