Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼主ネタ【検診日】
今日は朝1番の予約で妊婦検診(助産師外来)
どうにかこうにか14週経過(4ヶ月)。
超音波を当ててもらい、おチビに会えました。
スクスク成長中



一方で妊娠判明した後からズルズルと少量の鮮血出血が継続しており、
助産師外来のあと主治医の診察へ回された。
(違和を感じた都度、受診済み)

入院する程の緊急性はないものの
受診するたび耳にしてます…いわゆる切迫流産の兆候だと。
少量から大量出血に転じたら一気に進行流産となるので要注意
(稀に出産まで少量出血が続く人も居る)
かといって、日常の家事・育児は無理のない範囲で行って良し。
医学で救うにもまだ週数的に難しい時期なので、
【無理をしない】【頑張らない】に尽きるのだと。
冷たい表現だけど、この時期の流産は自然淘汰で仕方無し。
ワタシの無理をしない心掛けと
おチビの生命力頼み

どこまで動き回って良いやら判断の難しい所。
時間があるとアレコレやりたいことが沸いてきて
無意識のうちに負荷をかけてしまってるのかな。
息子の入園準備も終ったことだし、
必要最低限の事だけ済ませて安静に過ごそう。
出血よ、止まっておくれ
息子とフラレオンのことを思うと、入院だけは避けたい。

検診(義母同伴)、義実家で予定外の昼食、息子のスイミング…
今日は動きすぎた。精神的にも疲れた。
家に着くと一気にダウン。


早くに帰宅できたオットと息子は外食。
(ロイホでドリンクバーデビューした息子)
お風呂は息子のリクエストで徒歩圏内の銭湯へ。



フラレオン達、なんだか落ち着かないようでソワソワ。

ごめんね~。
レオンちん、耳がとんがってるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。