Franc & Leon そして福
3代目ブヒと息子2人のいる暮らし。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子ネタ【機嫌よく外出】
ここ最近、褒める時に【すごい!お兄ちゃんだねー】と言ってたせいか、
今日は車で外出の際にジュニアシートへ座ろうとしない息子。

運転はオット。
息子の傍に私がいることだし、シートベルト着用を条件に
特別に大人席(普通のシート)へ座ることに。

満面の笑み

大阪駅前にあるヨドバシカメラ梅田へ。
気分よく車移動できたせいか、
お買物中も終始ご機嫌麗しく…助かる助かる。
大人席効果だな。単純~


今、大阪キタエリアで熱い場所。
隣のグランフロントも気になるけど、
息子の機嫌が良いうちに次の目的地、天王寺(阿倍野)へ移動

新しくオープンしたモンベルを覗きたかったのです。

ワンコグッズ(ラフウェア社)も品揃え充実。
ひゃっほーい
地元の店舗では取扱が少なく、
カタログで見るだけより実際手に取りたかったの。
夏の帰省までにワンコ海遊びグッズも買い足し予定です。

ここまで、息子が愚図らなくて良かったよかった。
いちど【帰りたいコール】が始まると、買物どころじゃなくなるので。

結局、8月末に幼稚園で必要と分かった息子のビーチサンダルを購入。
(先日のブログ記事にした草履は、基本的に水濡れNGのため)
私のも便乗して購入。


親子お揃いだー(色違いだけど)。
足の甲に紐がくるデザインで、水中でも脱げにくく、
濡れた地面でも滑りにくい仕様になっています。
照れ笑いな息子
そういうところ、可愛いなぁ(親バカ万歳!)

夏休みに帰省したら庭でミニ凧揚げと、飛行機を飛ばして遊ぼう。


ワタシの体調(妊娠33週頃)次第で、帰省出来るかが問題だけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。